【失望】私の上司との“ノロケ話”をしてくる友人→なんと友人は私を「上司の仕事が終わるまでの時間つぶし役」として利用していた…!

【失望】私の上司との“ノロケ話”をしてくる友人→なんと友人は私を「上司の仕事が終わるまでの時間つぶし役」として利用していた…!

もし友人が浮気をしていたら、あなたならどうしますか?
自分は関わりたくないと思っていても、状況によっては相手から干渉されることも……。

今回は読者から寄せられた「迷惑な人を一喝したエピソード」をご紹介します。

友人と上司が浮気……


友人が私の上司と浮気していたときの話です。

友人と2人でご飯に行くと、いつも上司とののろけ話を聞かされました……。

それだけでも嫌でしたが、なんと私は「上司の仕事が終わるまでの時間つぶし役」として利用されていました。

上司の仕事が終われば友人は先に帰りますし、逆にまだ終わっていないなら「もう少し飲もうよ~」と引き留めてきます……。

ある日、友人が上司と音信不通になりました。
その際、「会社で私に連絡を返すよう伝えてほしい」と懇願されました。

さすがにカチンときて「私にとってはただの会社の上司、巻き込まないで」と一喝しました。

(27歳/会社員)

迷惑……

上司と浮気をする友人に「時間つぶし役」として利用され、その後も面倒に巻き込まれた投稿者さん……。
嫌なことや許せないことがあった際は、その思いをはっきり相手へ伝えたいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)