【困惑】楽しみにしていたサンセットクルーズ。乗船5分後からまさかの船酔いで何も楽しめず…→夫婦別々の行動になり落胆。

【困惑】楽しみにしていたサンセットクルーズ。乗船5分後からまさかの船酔いで何も楽しめず…→夫婦別々の行動になり落胆。

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。

今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

まさかの船酔いで……


新婚旅行の行き先はハワイでした。

帰国前日は、念願のサンセットクルーズ!
景色や食事を楽しみにしていたのですが、船に乗り込んで5分程すると、なんだか気分が悪くなってきたのです……。

幼少期から乗り物酔いはひどい方だった私。
しかし大人になってからは落ち着いていたため、船も大丈夫だと思い込んでいました。

しかし、大人になってからは初めての船。
「酔っているかも」と思えば思うほど気持ち悪くなっていきました。

結局、最初から最後までデッキで過ごし、食事も景色もショーもなにも楽しめず……。

夫も一人で食事する羽目になり、一番楽しみにしていたクルージングは悲しい船酔いだけの思い出になりました。

(31歳/主婦)

悲しい思い出……

一番楽しみにしていたクルージングが、船酔いしただけの思い出になってしまった投稿者さん。
今後は旅行を思い切り楽しめるように、事前に薬を用意しておきたいものですね。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)