【誤爆】車で出勤中、渋滞が発生。妻に「うわ~ん、渋滞だ~」とLINEをしたが返信なし→まさかの宛先が上司だった…

【誤爆】車で出勤中、渋滞が発生。妻に「うわ~ん、渋滞だ~」とLINEをしたが返信なし→まさかの宛先が上司だった…

気軽にやりとりできるLINE。
なかには、相手を間違えて送信してしまうこともあるようで……。

そこで今回は、実際にあった“恥ずかしいLINEエピソード”をご紹介します!

妻に送ったつもりが……


出勤のため車を運転中、前方に「この先、事故渋滞中」の文字が……。
「妻にも連絡しておこう」と、途中で停車しました。

そして「うわ~ん、渋滞だ~(ToT)」と、LINEしたのです。
しかし、出社してからしばらくしても返事がありません。

スマホを見直すと、間違えて上司に送っていたことが判明。
しかし、上司は何事もなかったかのように接してくれています。

ただし既読はついているので、メッセージを読まれたのはたしか。
その日は、上司の顔をまともに見れませんでした。

(35歳/会社員/男性)

送信前に……

妻に送ったつもりが、上司にLINEしていた事件……。
恥ずかしい思いをしないためにも、送信前に宛先をきちんと確認したいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)