【年末年始のおうち時間に!】シンプルで可愛い“スリコのお部屋グッズ”3選

【年末年始のおうち時間に!】シンプルで可愛い“スリコのお部屋グッズ”3選

(2)ブランチキャンドルホルダー

次に紹介するのは@asoko.3coins_miyukiさんおすすめのキャンドルホルダーです。

木片を組み立て作ったようなナチュラルなデザインで、キャンプファイヤーのような温かみが感じられます。

お部屋のインテリアにはもちろん、「食卓に置いてテーブルコーディネートのワンポイントにしても可愛い」と、投稿で紹介されていました。

電池で点灯するキャンドルなので、火の消し忘れや燃え移る心配もなく安心して使えますね。

(3)ギザギザアロマキャンドル

最後は@3coins_rumさんの投稿から、アロマキャンドルをご紹介します。
ギザギザした形がポイントのキャンドルです。

大きさはしっかり太めに見えますが、ギザギザが入っていることによりオシャレな印象に仕上がっています。

投稿によると、キャンドルは「レモンの香り」が漂うのだとか。
芯を飾るリボンも可愛らしく、火をつけなくても見た目で楽しめそうです♪

スリコスタッフの3人がオススメする【スリコのシンプルお部屋グッズ】をご紹介しました。

1年の疲れを癒し新年を迎えるためにも、お部屋のインテリアも新しく揃えてみてはいかがでしょうか。

これから始まる1年が、きっと素敵なものになるはずですよ♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​フォロワーは2021年12月19日時点のものになります。
2021年12月27日現在