着心地よく進化した“ワークマンのフーデッドベスト”って一体何?!

着心地よく進化した“ワークマンのフーデッドベスト”って一体何?!

(2)裏アルミで保温性抜群


出典:ワークマン
ワークマンのフーデッドベストは、裏アルミ3Dフロッキープリントを採用しています。
体温を外に逃さず反射するため保温性が高く、暖かく過ごせるような工夫が凝らされているんだとか。

また、フードストッパー付きで後ろ身頃とフードを固定しておけるので、
強風でもフードが安定し、作業の邪魔になりにくいアイデアを取り入れているそうですよ。

(3)「暖かくて軽い」と評判


出典:ワークマン
ワークマンのフーデッドベストは、レビューでも「暖かい」「軽い」と評判です。
「昼間の暖房費が浮きそう」という声も上がっていますので、その暖かさは期待できるかもしれませんね。

さらに、ゴルフなどのスポーツに使用している方も多く「軽くて動きやすい」という声も。
「この価格でコスパ的最高商品!」と絶賛するファンもいました。

ワークマンのフーデッドベストをご紹介しました。
ベストなのでサラリと気軽に羽織れ動きやすいのに、保温性が高いなんて嬉しいですね。

寒い時期のレジャーやスポーツのお供に、ぜひ活用してください!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月23日現在