【モテテク】最初が肝心♡男性をドキドキさせる“LINEのはじめかた”とは?

【モテテク】最初が肝心♡男性をドキドキさせる“LINEのはじめかた”とは?

(2)趣味について教えてもらう

話題のひとつとして「趣味」も挙げられます。
自分の趣味ではなく、男性の趣味を教えてもらうことがポイントです。

趣味を知れば、話題に困ることはないでしょう。
聞くことでお互いの共通の趣味を見つけることができ、会話が盛りあがります。

より話を詰めれば、一緒に趣味を楽しむことにも繋がるでしょう。
積極的に聞いてみるのが◎。

(3)プレゼント選びについてきてもらう

男性に贈るプレゼントを選ぶ際、アドバイザーとして誘うのもアリです。
プレゼント選びは口実であって、目的は仲良くなること。

それを両方することができるのが、プレゼント選びについてきてもらうことです。
プレゼントを選ぶことにより、男性の好きなこともわかるので一石二鳥!

今後の2人の関係にいい風が吹くかもしれません。

(4)誕生日に「おめでとうLINE」を送る

普段LINEを自分から送りにくいという方は、彼の誕生日に「おめでとうLINE」を送るといいでしょう。

そのとき、おめでとうに続き、ご飯に行く約束も取り付けるとGOOD。
言いにくい人でも、めでたいこの日なら言いやすいでしょう。

彼も突然の誘いにドキドキするはず!
おいしい食事とともに、好きな人との幸せな時間を作ることができるでしょう。

どのきっかけもささいなことばかりです。
しかし、彼のことを気遣いながらLINEを進めていくことが大切でしょう。

いい距離を保ちつつ、彼とのLINEを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)