「新年を迎える準備はじめませんか?」スリコの“お正月グッズ”3選

「新年を迎える準備はじめませんか?」スリコの“お正月グッズ”3選

(2)祝箸8膳セット


出典:@3coins_rumi様
次にご紹介するのは、祝箸が8本セットになった商品です。
こちらもゴールド×ホワイトカラーで統一されたオシャレな祝膳になります。

2種類の柄の袋に入っており、ひとつは先ほども紹介した亀の甲羅のようなものと、もうひとつは線で花を描いたものです。
どちらも新年にふさわしそうな柄ではないでしょうか。

袋をよく見ると、内側はゴールドカラーになっています。
見えないところにもこだわりが◎

(3)ポチ袋


出典:@3coins_rumi様
最後にご紹介するのは、4種類の和柄がついたオシャレなポチ袋。
柄の下にひと言書かれているようで、渡す人によって分けることができそうです。

シンプルではあるものの、小さなワンポイントの柄が可愛らしいデザイン。
お年玉用として大活躍しそう!

もちろん、ちょっとしたときにお礼などを渡す際にも使えそうです。
1セットに10枚入っているようなので、贅沢に使うことができるのも嬉しいポイントでしょう。

@3coins_rumiさんが紹介していたスリコの“元日に大活躍しそうな商品”を3点ご紹介しました。

きらびやかなカラーは、心も晴れやかな気持ちにしてくれるでしょう。
気になる商品があれば、ぜひスリコで商品を見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※フォロワー数は2021年12月19日時点のものになります。
2021年12月23日現在