【こんな誘いには注意!】遊びがちな男性が“都合のいい女性にだけ送るLINE”

【こんな誘いには注意!】遊びがちな男性が“都合のいい女性にだけ送るLINE”

(2)彼氏という枠にハマりたくない

男性は「彼氏という枠にハマりたくない!」と格好をつけたつもりかもしれません。
しかし、あなたは「何言っているの?」と呆れてしまいますよね。

なぜなら、堂々と「都合のいい女認定」されているからです。
早めにその事実に気づいて、そんな男性とは早急にサヨナラしちゃいましょう。

(3)残業で会えなくなった

デートの約束をしても、「残業で会えなくなった……」とドタキャンされてばかり……。
もしかすると、本命の彼女との約束が入ったのかもしれません。

都合よく「残業」という言葉を使っていますが、ドタキャンが多いなら疑ったほうが◎。
これ以上、あなたの貴重な時間を無駄にしないようにしてくださいね。

(4)今晩家に来て

普通なら「家においで」なんて言われると、舞い上がってルンルンで出かけたくなるもの。
しかし、いつも当日の夜に女性であるあなたを家に呼ぶのです。

女性にとって夜道は危険だというのに、心配するそぶりも見せてくれない……という男性もいる模様。
そんなときは、「もしかして体目的なのでは?」と警戒したほうがいいかもしれません。

これらのLINEが送られてくるなら、彼氏はあなたを都合のいい女性としか思っていないかもしれません。
心当たりのある方は、あなた自身の幸せのために、すぐにでも離れたほうがいいでしょう。

あなたを幸せにしてくれる男性は、ほかにいますよ!

(恋愛jp編集部)