【男性心理】見ずにはいられない?!男性が思わず惚れてしまう“女性のしぐさ”

【男性心理】見ずにはいられない?!男性が思わず惚れてしまう“女性のしぐさ”

(2)寝顔で無防備な姿を見せる

いつもは、テキパキと動いて作業をこなしている女性が、無防備に寝ている……。
そんな姿を見せると、男性はどう思うのでしょうか。

きっと普段とのギャップがありすぎて、男性は萌えまくるはず!
タオルケットをかけながら、「可愛いな〜」とじっくり寝顔を見られるかもしれませんね。

(3)袖をつかんで上目遣いを

人があふれている場所では、はぐれてしまいそうで不安になりますよね。
そんなときには、男性の袖をつかんで、不安な顔をしながら上目遣いしましょう。

不安な顔をしながらの上目遣いは、男性の庇護欲をかきたて、あなたを守りたい感情を引き出すはず。
迷子にならないように、しっかり手を繋がれてしまうかもしれませんね。

そんな男性の行動にドキドキしながら、その後のデートを楽しみましょう。

(4)笑顔で幸せを伝える

女性の笑顔が好きな男性は多いもの。
だからといって、作り笑顔をしてしまっては逆効果なのでやめましょう。

心からの笑顔で、「あなたといられて幸せ」と伝えるのが◎。
男性も、あなたを笑顔にできている幸せをヒシヒシと感じるはずですよ。

もしあなたに好意を抱いている男性がいないなら、周りの男性に試してみましょう。
多くの男性に好印象をもってもらうことで、デートに誘われる機会が増えるかもしれません。

モテる女性としての日々を過ごすのもステキですよ。

(恋愛jp編集部)