大掃除前にチェック!お掃除苦手さん必見?!痒い所に手が届く“スリコのお掃除アイテム”

大掃除前にチェック!お掃除苦手さん必見?!痒い所に手が届く“スリコのお掃除アイテム”

(2)セルロースクロス


次にご紹介するスリコのセルロースクロスは、2枚セットで販売されています。
ロゴがかわいいので、お掃除が楽しくなりそうですね。

@3coins_maikoさんによると「吸水性抜群で台所や水周りのお掃除にも◎。もちろん台拭きとしても使えます♪」とのこと。
水回りの掃除後に水滴をきれいに拭き取ったり、水切りマットとしても使えるんだとか!

(3)ブラシ&スポンジセット


水回りの掃除を頑張ると、手荒れが気になりませんか?
こちらのアイテムは、洗剤を触ることなく水回りの掃除ができるというアイテムです。

@3coins_maikoさん曰く、注入口から洗剤を入れると、ブラシの先からポタポタと洗剤が出てくるため、あとは磨くだけでいいとのこと。
これなら手が荒れやすい方も使いやすそうですね。

シンクや洗面台など、いつも清潔にしておきたい水回りの掃除に使ってみてください。

@3coins_maikoさんが投稿しているスリコのお掃除アイテムを3つご紹介しました。
どの商品もまさに「痒い所に手が届く」工夫が施されていて便利そうなので、どれも欲しくなってしまいますね。

スリコのお掃除アイテムを使って、快適にお掃除しましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​※フォロワー数は2021年12月12日時点のものになります。