淡い色使いにキュン♡“スリコのルーム雑貨”3選

淡い色使いにキュン♡“スリコのルーム雑貨”3選

(2)WOOD蓋付きアロマキャンドル


出典:3coins_rumi様

ロゴ入りのおしゃれな容器に入ったこちらのアロマキャンドルには、木製の蓋が付いています。
蓋がついていると、ホコリを防いで清潔に保管できるのがポイント。

香りはpear&freesiaなんだとか!
前回買い逃してしまったという方は、再入荷でゲットするチャンスを逃さないようにしておきましょう。

(3)コースター


出典:3coins_rumi様

レースマルチコースターは、繊細なレース使いが素敵です。
トレーの上に敷くだけで、高級感が溢れ出てきます。

お部屋の雰囲気をラグジュアリーにしてくれそうなこちらの商品は、
2枚組で330円(税込)です!

レースのアイテムが好きな方は、ぜひスリコでチェックしてみてくださいね♪

今回は@3coins_rumiさんが紹介しているスリコのルーム雑貨を3つご紹介しました。
どの雑貨も淡色系のやわらかい雰囲気が素敵で、可愛いものばかり…!

再入荷と人気の商品もあるので、気になる方は売り切れ前に店舗へ足を運んでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​※フォロワーは2021年12月12日時点のものになります。
2021年12月14日現在