【心理テスト】今を逃さないで!“あなたが年内に話すべき人”とは…?

【心理テスト】今を逃さないで!“あなたが年内に話すべき人”とは…?

A:花瓶いっぱいの花

あなたが年内に話すべき人は「最近連絡をとっていない友達」です。
気にはなっているものの、長らく連絡をとっていない人はいませんか?

「落ち着いてからにしよう!」などと後回しにせず、早速連絡をとってみましょう。
思いのほか会話が弾みそうです。

B:温かい料理

あなたが年内に話すべき人は「家族」です。
とりとめのない会話でいいので、離れて住んでいる両親や兄弟姉妹と話しましょう。

心の奥では気にかけながらも、連絡する優先順位が低くなっているようす。
「連絡しなくてもわかってくれるだろう」と思うのは、あなたの甘えかもしれませんよ。

C:誰かに宛てた手紙

あなたが年内に話すべき人は「いつも一緒にいる人」です。
いつも一緒にいることが当たり前になって、感謝の気持ちを忘れていませんか?

特別な会話をする必要はなく、自分の意識を変えるだけでもいいでしょう。
今すぐに、きちんと向き合う機会を作ってみてください。

D:こちらを見ている猫

あなたが年内に話すべき人は「先輩や後輩」です。
上下関係となる人なので、上司や部下かもしれません。

「些細なことだから今はいいや」と伝えないままになっていることはありませんか?
きちんと言葉にすることで、今後の関係性にもいい影響を与えそうです。

あなたが年内に話すべき人を、心理テストから紐解きました。
深層心理に引っかかっているわだかまりをクリアにして、新しいステージへ向かいましょう!

(恋愛jp編集部)