「冷え性の人にオススメしたい!」ダイソーの“ふわもこルームソックス”

「冷え性の人にオススメしたい!」ダイソーの“ふわもこルームソックス”

(2)ルームハイソックス


出典:kaoru0958様

次に紹介するのは、キュートなボーダー柄のハイソックスです。
某有名ルームウェアショップを連想させるモコモコ感が、なんともたまりません。

「@kaoru0958さん」は、「足首でクシュっと履くと可愛い」とコメントをしていましたよ。
お値段220円(税込)には見えないので、気になった方はお早めに。

(3)お部屋ソックス


出典:kaoru0958様

お部屋でまったり過ごすためにも、ソックスの肌触りは重要視しておきたいですよね。
そのこだわりに寄り添ってくれそうなのが、こちらの商品。

「@kaoru0958さん」いわく「なめらかな肌触り」とのことなので、リラックスタイムを後押ししてくれそうですね。
「ロングブーツに合わせても可愛い」というコメントもあったため、参考にしてみてはいかがでしょうか。

「@kaoru0958さん」が紹介した、3つのふわもこルームソックスをお届けしました。
冷えた足を優しく温めてくれそうな商品ばかりでしたね。

ダイソーは他にもさまざまな種類のルームソックスを展開しているので、チェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在