【最終話】無事、職場復帰したM子。ところが大事故にあった女上司も戻ってこようとして…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】

【最終話】無事、職場復帰したM子。ところが大事故にあった女上司も戻ってこようとして…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】

幸せを掴んだM子!

ぱるるさんも新生活スタート!

知らない方がいいこと…

あの女上司は解雇となり、結婚という幸せを手に入れたM子!
そしてぱるるさんは、新たな生活をスタートさせるのでした!

そう、ひとりで…。

今回は「【最終話】無事、職場復帰したM子。ところが大事故にあった女上司も戻ってこようとして…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】」をご紹介いたしました!

憧れる人も多い、親しい友人とのシェアハウス。
ぱるるさんとM子さんの暮らしを羨ましく思った人もいるのではないでしょうか。

そして不思議なキーパーソンT田さんに、嫉妬の鬼となった女上司、男の霊にタマヨの霊と
様々な人間関係が描かれた作品でしたね!

それにしても目には見えない存在も怖いですが、やっぱり生きている人間も怖いものです。
自分では気がつかないだけで、実は目に見えないところに色々な存在がいたりするもの…。

…ほら、あなたの後ろにも、だれかいるみたいですよ…

◎【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】全話
◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】

◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

@palulu_diaryさんの作品をInstagramで公開中♪
ぜひ他の作品もお楽しみください!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】ぱるる絵日記