突然の告白に動揺!しかし、私はハッチの気持ちが掴めなくて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.25>

突然の告白に動揺!しかし、私はハッチの気持ちが掴めなくて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.25>

冷静になると…


ハッチは誰かに愛されたいだけ…


ハッチのことをよく理解していますね…

最初は困惑していたアオバさんですが、冷静にハッチの性格から「俺じゃないんだ…」の言葉の意図を汲み取っていましたね。

ハッチは関わる全ての人に愛されたいと思っているだけで、アオバさんを好きというわけではないみたい…?
なかなか自分を好きになってくれないアオバさんにもどかしさを感じたのかもしれません。

とはいえ、ハッチと気まずい関係にはなりたくないですね。
この後、ハッチとどう接したらいいのでしょう…。

今回は「突然の告白に動揺!しかし、私はハッチの気持ちが掴めなくて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.25>」をご紹介致しました!

次回、中々正直になれない私。そんな私を見て、ハッチは「ユキは他の奴にとられてもいいの?」と聞いてきて…?!

◎【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】全話

◎アオバさんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@aoba_haizin)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】アオバ