実はココ、注目されています。女性が「清潔だな」と感じる【男性の特徴】4つ

実はココ、注目されています。女性が「清潔だな」と感じる【男性の特徴】4つ

‌ ‌

‌(‌2‌)スーツはこまめにクリーニングへ出している

‌ ‌
スーツは、どれくらいの頻度でクリーニングに出していますか?
夏場は2週間に1回が目安といわれていますが、クリーニング代をケチるために間隔を空ける男性が多いです。

しかし、スーツのシワや汚れに気づく女性は多く、見ると不潔さを感じます。
清潔へ近づくための出費だと思って、こまめにクリーニングへ出すのがオススメです。

‌(‌3‌)‌白い歯をたもつ

‌ ‌
‌歯の黄ばみは、自分では気づかないあいだに蓄積されています。
「マスクで隠れているからいいや」と気にしていない人もいますが、急な食事でマスクを外した時に歯の汚さにドン引きする女性が多いです。

歯は意外と見られているので、定期的なクリーニングを心がけましょう。

‌(‌4‌)‌柔軟剤を使った服からいい香りがする


柔軟剤を使わず、洗濯用洗剤のみで洗う男性は多いよう。
最近は香り付きの洗濯用洗剤も登場していますが、柔軟剤の香りの持続力には劣ります。

女性にとって男性のニオイは、今後の印象が変わるきっかけの1つです。
柔軟剤を使用して、いい香りがする衣類を身につけましょう。

女性が求める男性の清楚感は、皆さんが思っている以上に厳しく設定されています。
見える部分だけではなく、見えない部分まで気を遣うことで、清潔感がアップしますよ。

(恋愛jp編集部)