美人かは大事じゃない!?男性が「魅力を感じる女性」の特徴

美人かは大事じゃない!?男性が「魅力を感じる女性」の特徴

(2)仕事熱心でまじめ

男性が魅力を感じる女性は、まじめな性格で仕事熱心という魅力を持っていることも多いもの。
いつも一生懸命仕事に打ち込んでいるので、その姿を見るだけで男性はつい内面のよさを感じてしまうんです。

こんなまじめな子が彼女だったら、何かと安心できそう……とつい妄想してしまう男性も多いでしょう。

(3)食事のマナーがしっかりしている

上品で大人っぽさがしっかりある女性にも、男性は魅力を感じるものです。
とくに大人の女性にとって、食事のマナーに気を遣えることは重要なもの。

食事するその姿一つが美しく上品に見えるので、そのふるまいを見ただけで男性は一目惚れしてしまいます。

(4)「ありがとう」の言葉が多い

男性が魅力を感じる女性には、「ありがとう」の言葉を普段からよく口にするという特徴もあります。
人への感謝を忘れないその姿勢に、男性は自然と魅力を感じるのでしょう。

人柄のよさは伝わってくるので、見た目の印象関係なしに恋に落ちてしまう男性は多いです。


男性が魅力を感じる女性には、外見のみならず内面にも多くの魅力があります。
ぜひ男性が魅力を感じるポイントを意識して、見た目だけでなく内面の素敵な女性を目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)