カレの言動で見極め!4項目で分かる「ベタ惚れ度チェック」

カレの言動で見極め!4項目で分かる「ベタ惚れ度チェック」

(2)親友や親に会ってほしいと言われる

親友や親に会ってほしいと言われるのは、真剣に付き合っているということです。
ベタ惚れであるほど結婚は意識するものだし、親に会わせたくなるもの。

大事な親友にも紹介したいと思うものです。
遊び認定している女性は、逆にややこしくなるので親友や親に会わせてもらえないですよ。

(3)次に会える日を聞いてくる

「次いつ空いているの?」とデートが終わったら、すぐに次の予定を決めたがる。
それはあなたのことが大好きだから、すぐにでもまた会いたいと思っているのです。

次の予定を決めておくと、その日まで仕事が辛くても頑張れますしね。
会いたいという気持ちが聞けなかったとしても、会える日を聞いてくるなら同じこと。

「毎週だって会いたい!会いたくてたまらないんだ!」って言われているのと同じなのですよ。

(4)愛しているって言われる

「好き」という言葉は、遊びの場合でも安易に使われてしまうかもしれません。
しかし、「愛しているよ!」って言われているなら、不安に思うことないですよ。

きっと彼は、伝えたくてしかたないほどに好きすぎる心理状況なのです。
「私も愛しているよ!」と、しっかりあなたの気持ちも伝えてあげてください。

ここまで愛が深いと、相手こそあなたの気持ちと差ができて不安に思っているかもしれませんから。


自分が彼を好きすぎると、相手がどの程度惚れてくれているのか把握しにくいです。
そんなときは紹介してきた言動を、彼に当てはめてみてください。

当てはまる項目が多いほどに、彼のベタ惚れ度は高いことが証明されますよ。

(恋愛jp編集部)