君にしか言わないよっ!女性が「好きな男性に言う言葉」4選

君にしか言わないよっ!女性が「好きな男性に言う言葉」4選

(2)「ヒマなときに誘ってよ」


好きな人とデートしたいけど、「一緒にご飯行かない?」と誘う勇気がない女性は、「ヒマなときに誘ってよ」と言って、いつでもウェルカムなことをアピールします。

「ヒマなときに」と遠慮がちなところが可愛いと思いませんか?
この一言でも勇気を出して言ったのでしょうから、ぜひ誘ってあげてください。

(3)「行ってみたい!」


会話の中でお店の話題になると「私も行ってみたいなー」とおねだりするかのようなセリフを言う女性もいますよね。
このセリフも好きな相手にしか言いません。

もし好きでもない男性に「じゃあ今度連れて行ってあげる。いつがいい?」なんて言われたら、引くに引けなくなってしまいます。
好きな男性から誘われるきっかけにしたいので、「行ってみたい」と言うのです。

女心を理解して、ぜひ誘ってあげてください!

(4)「私も一緒!」


人間関係は、共通点が多ければ多いほど相手に親しみが湧いてきてすぐに仲良くなれますよね。
女性が「私も一緒」「私たち似てるね」と共通点が多いことをアピールするのも好きな相手にだけです。

好きでもない相手との共通点なんて嬉しくもありません。
好きだから共通点を見つけ出してアピールしているのです。

女性が好きな男性に言う言葉を4つ挙げましたが、あなたの周りにこのような言葉でアピールしてくる女性はいませんか?
好きな人に思い切って伝えた言葉です。

脈ありサインに気づいてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)