いい感じに匂わすならコレ!男が「脈アリかも?と思う言動」4つ

いい感じに匂わすならコレ!男が「脈アリかも?と思う言動」4つ

(2)「すごく尊敬してる」

尊敬の言葉を積極的に気になる彼に伝えていくのも大切ですね。
「すごく尊敬してる」と積極的な好意アピールをされれば、やはり男性は期待するものです。

「これはいい感じだと期待していいやつ……?」と思い、彼の中で気持ちはどんどん高まっていきます。

(3)「〇〇君と一緒だと落ち着く」

男性を脈ありかも?と期待させるなら、親しみを感じていることはよりわかりやすくアピールしていくべきです。
「〇〇君と一緒だと落ち着く」と言われたら、やはり多くの男性は意識するもの。

「それは好きってことでいいの……!?」と思い、それから気にかけてしまう男性は多いはずです。

(4)「一番応援してるからね」

親しい男性を意識させるなら、「一番」「特別に」といった言葉を強調するのが大事です。
例えば男性の仕事ぶりなどを応援する際には、「一番応援してるからね」と伝えてみましょう。

そんな嬉しいエールをもらえば、どんな男性も期待して胸を高鳴らせてしまうものです。


親しくなって「彼と両想いまであとちょっと……!」となったら、好意は積極的に伝えていくべきです!
ぜひ効果的な一言で彼を揺さぶって、もっと恋をスムーズに進めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)