何個でも買いたい~♡【3coins】のヘアアクセが大ヒット中なんです

何個でも買いたい~♡【3coins】のヘアアクセが大ヒット中なんです

(2)シアーボリュームシュシュ

続いてご紹介する「シアーボリュームシュシュ」は、300円には見えないクオリティの高見え商品です。
落ち着きのあるニュアンスカラーと、生地のほどよい光沢感のおかげで、ゴージャスな印象を与えてくれます。

ブラック・ベージュ・カーキをチョイスすれば上品にまとまり、ピンク・ブルーは華やかさをアピールしたいときにピッタリ。
前項で紹介した「オーガンジーBIGシュシュ」と合わせて、色違いで複数購入している人も多いんです。

(3)スウェードカチューシャ

ガーリーコーデに欠かせないヘアアクセサリーといえば、カチューシャですよね。
そして3coinsで狙い目の流行カチューシャといえば、「スウェードカチューシャ」なんです。

トレンドのスウェード生地をコーディネートに取り入れることで、ワンランク上のこなれ感が演出できます。
しっとり艶やかな質感とこっくりした色合いが、とくに寒い季節のコーディネートにベストマッチ!

カラーも使いやすい色味が揃っているので、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。


オシャレなヘアアクセサリーは、手軽に流行のファッションを楽しみたいときや、イメチェンしたいときなどにピッタリですよね。
3coinsなら、300円という低価格で可愛いアクセサリーが手に入るので、上手に活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月5日現在