このやり取り幸せ…♡男性が即レスしちゃう「LINEテク」

このやり取り幸せ…♡男性が即レスしちゃう「LINEテク」

(2)彼の得意分野を頼って相談する

彼とLINEでもっと仲よくなるなら、彼の得意分野を頼って相談するのがとても効果的。
仕事のことなどで頼られれば、どんな男性も嬉しい気分になります。

とくに「〇〇君しか頼れなくて」なんて特別感ある一言をもらえば、ついニマニマしてしまうでしょう。

(3)自分から食事やデートに誘ってみる

彼をLINEでドキッとさせるなら、自分から積極的にデートや食事に誘うのもありです。
女性から誘われるのは、意外とウェルカムな男性も多いもの。

「一緒にご飯いこ!」なんて言われたら、つい期待してドキドキしてしまう男性は多いはずです。

(4)「〇〇君とLINEするの楽しい!」

気になる彼をLINEでドキッとさせるなら、「〇〇君とLINEするの楽しい!」と好意的な一言を伝えてみましょう。
そんな好意のアピールをされれば、ドキドキしない男性はいないですよね。

それって好きってこと……!?と思い、その瞬間から意識してしまう男性は多いでしょう。


LINEは、気になる彼をドキドキさせるのには絶好のチャンスが詰まった場です。
親しくなった女性から褒め言葉やデートのお誘いのLINEをもらったら、期待してしまう男性は多いもの。

ぜひ彼をLINEでドキドキさせて、振り向かせるきっかけを作りましょう!

(恋愛jp編集部)