もう何も考えられない…女性が「甘い声を出しちゃうキス」の仕方

もう何も考えられない…女性が「甘い声を出しちゃうキス」の仕方

(2)キスをしながら触れる


キスをしながら女性の体に触れると、キスがさらに盛り上がります。
この時、最初から下心まる出しの触れ方をすると、気分が盛り下がる可能性もあるので注意。

触れる時は、大切なものを扱うように背中や髪などを優しく触れてみて。
キスが盛り上がってくれば、少し強く抱きしめるように触れてもOKです。

(3)唇や舌は柔らかく


キスの最初は、唇や舌は柔らかくすることで、とろけるようなキスになります。
柔らかくキスされると、甘いキスとなるので心が溶かされていくもの。

緊張から固くなってしまいがちですが、柔らかさは意識するようにしてみて。
お互いの気分が高まれば、柔らかさは意識せず、激しくなっても大丈夫ですよ。

(4)ときには激しく


基本は、ライトなキスから徐々にお互いの気持ちを高めるキスが好ましいです。
しかし、ときには激しく求められたい願望を女性はもっているもの。

優しくできないほど求められる強引なキスに、気分が一気に高まります。
もちろん毎回強引なキスだと、冷めてしまう女性も多いですよ。


女性をキスで甘くとろけさせたいなら、女性の気持ちや気分を作ってあげることが大切です。
もちろん多少のテクニックも必要ですが、気持ちを作るほうがさらに大事!

自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく、女性の気持ちを考えてキスをしてみて。

(恋愛jp編集部)