バレたっていい…!女性が好きバレ覚悟でする「大本命サイン」4つ

バレたっていい…!女性が好きバレ覚悟でする「大本命サイン」4つ

(2)ボディタッチ


好きな人には触れたいと思うものですが、好きバレしたくない時は、触れすぎないように注意しているもの。
しかし、好きバレを覚悟したなら、ボディタッチも体の距離も近づけるようになります。

また、ボディタッチまではしなくても、体の距離がこれまでより近いなら、「大本命サイン」。
女性は好きではない人には、パーソナルスペースをきちんと取るので、距離が近いことは心の距離を近づけたい証拠です。

(3)デートにつながる会話


好きバレ覚悟になると、デートに誘っていると分かる会話をするようになります。
「〇〇くんと一緒に行きたい」や「連れて行って欲しい」など、積極的にデートに誘ってくるもの。

また、男性から遊びに誘われた時、たとえデートではなく大人数であっても、誘いにのってきます。
他の予定をずらしたり一緒に行きたいことをアピールしてくるなら、「大本命サイン」です。

(4)声のトーンが上がる


女性は好きな男性と話す時、無意識に声のトーンが上がることが多いです。
そして、好きバレ覚悟でのアピールの場合は、プラス甘えた声になるもの。

これは少しでも可愛く思われたいのと、好きなことに気づいて欲しいから。
その女性が他の男性と話す時と、自分と話す時の声のトーンを比べると分かりやすいですよ。


気になる女性からの「大本命サイン」を見つけたら、あなたのほうからも積極的になってみて。
女性は、男性からデートなどに誘って欲しいと思っているもの。

脈なしと女性が判断して諦めてしまう前に、動き始めましょう!

(恋愛jp編集部)