コレは一撃必殺…♡男がにやける「甘えんぼLINE」とは?

コレは一撃必殺…♡男がにやける「甘えんぼLINE」とは?

(2)素直に「会いたい」の一言をくれる

甘えんぼLINEのポイントは、男性にとって嬉しいわがままを言うこと。
彼氏や好きな人など距離の近い相手なら、素直に「会いたい」というわがままを言うのも可愛いですよね。

そんなことを言われれば、どんな男性もキュンとしてたまらないでしょう。
これは会いにいかずにはいられない!と張り切ってしまうはずです。

(3)可愛いスタンプ付きで名前を呼んでくる

男性がにやける甘えんぼLINEは、可愛いスタンプを使うのも効果的です。
可愛いキャラクター系のスタンプを使って、「〇〇く~ん」と名前を呼んでみましょう。

そんな甘えんぼLINE一つで、男性はついときめいてしまうもの。
ちょっとしたじゃれ合い一つですが、それだけで男性はドキドキしてしまうんです。

(4)たまには変なスタンプでかまちょな感じを

LINEでは、たまにかまちょな雰囲気を出すのも可愛いですよね。
じーっと見つめるスタンプや寂しそうにしているスタンプを送って、彼の気を引いてみましょう。

可愛すぎるそのふるまいに、男性なら誰もがドキッとして思わず構いたくなってしまいますね。


LINEでは、ときには甘えんぼなアピールをして気になる彼を振り向かせることも重要なもの。
女性の可愛いLINEには、ついときめいてしまう男性は多いです。

ぜひ甘えんぼLINEを駆使して、彼の気をがっつり引いていきましょう♡

(恋愛jp編集部)