俺のハート盗まれました…男性が「恋をしてしまうLINE」って?

俺のハート盗まれました…男性が「恋をしてしまうLINE」って?

(2)彼のよいところをたくさん挙げる

彼のよいところや長所、あなたが好きなところをたくさん挙げてみましょう。
これは素面の時ではなく、2人がリモート飲みなどをしているときに使える技です。

テレビ電話をしていなくても、LINEで彼の好きなところを伝えるだけで相手はドキドキするはず!
その流れで「ずっと好きだった」なんて言葉がもらえちゃうかもしれませんよ。

(3)ハートマークをいいところで使う

ハートマークをいいところで使うことで、彼はあなたに恋をしてしまうかも!
LINEを日常的に使っていても、やっぱりハートマークは特別な人やときに使うというイメージがまだあるものです。

なので、彼に意識してもらいたいなら、積極的にハートマークを使ってアプローチしましょう。
最初は「おやすみ♡」といったLINEで攻めると効果があるはず!

(4)彼の名前をたくさん呼ぶ

彼の名前をたくさん呼ぶことで、親近感を抱いてもらいましょう。
名前は呼ばれることで「嬉しい」という気持ちがたくさんわいてきます。

なので、普段のあいさつや「あなた」と呼ぶような場面では、積極的に名前を入れてみましょう。


これらのことを意識すれば、彼はいつの間にかあなたに夢中になっているかも!
彼にハートを盗まれるのを待たずに、自分から盗みに行きましょう!

ゆっくりとLINEを通じて恋心がはぐくまれていきますように。

(恋愛jp編集部)