アナタに夢中です…♡女性が「惚れちゃう男性」の共通点

アナタに夢中です…♡女性が「惚れちゃう男性」の共通点

(2)返しがとてもポジティブで心地よい


女性が惚れる男性は、基本的にとてもポジティブです。
会話するときはポジティブな返しが多く、人の話を否定することはあまりありません。

だからこそ会話中の空気は明るくなりますし、相手には心地よさを感じさせるもの。
こんなポジティブな人が彼氏だったら最高だな……♡と女性にも思わせる魅力があるんです。

(3)自分に自信を持っている


女性が惚れる男性は、自分に自信を持っています。
自信がなさそうにオドオドすることはありませんし、常に男性らしく堂々としているのも素敵なところですね。

だからこそ女性は積極的に頼りたくなりますし、理想的な男性だと感じやすくなります。

(4)所作に大人っぽさがあふれている


女性にとって理想的な男性といえば、大人っぽさや余裕が感じられる男性です。
普段の所作に大人っぽさがあると、落ち着いていて素敵だな……と女性も惚れ惚れしてしまいます。

かっこよく女性をエスコートしたり、丁寧な言葉遣いで話したり……。
そんな大人っぽさに女性はドキッとして、つい恋をしてしまいます。


女性が惚れる男性には、さまざまな魅力ポイントがあることがわかりますね。
ですがこれは誰でも身に着けることなので、ぜひあなたも今日から実践して、モテ男を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)