【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (TOP4)

【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (TOP4)

3位 しし座

華やかでセクシーさや輝きを失わないしし座は、何歳になってもモテ続ける星座です。 
セルフプロデュースが得意で自分の魅力を知り尽くしているので、年齢に応じた美しさを演出できます。

また、恋愛至上主義で洗練された会話や仕草で男性の心を掴んでいます。
生涯現役バリバリの女性として、取り巻きの男性たちと楽しく過ごしていきます。

2位 さそり座

神秘的で妖艶な魅力をもつさそり座は、何歳になってもモテ続ける星座です。
むしろ年齢を重ねるごとに、年齢不詳の謎の美女としてモテ度がアップ。

オトナの恋愛を楽しみたい男性から熱烈なアプローチを受けたり、年下男性からデートに誘われたり、30代や40代になってからモテ期が到来することもあります。

1位 うお座

可愛らしさや女性らしさで男性からの人気が高いうお座は、何歳になってもモテ続ける星座です。
その甘え上手な性格と見た目や性格の可愛らしさで、同年代や年上の男性だけでなく、年下の男性も守ってあげたいと男心に火が着きます。

周りの男性たちにトキメキを与え続けるモテモテ人生を歩んでいきます。


いかがでしたか?
女性に生まれたことを楽しめる星座ばかりですね。
ぜひ本記事を参考に、さらにモテ度をアップさせ楽しく歳を重ねてくださいね。

(恋愛jp編集部)