【12星座別】ダメ男にハマりやすい!星座ランキング(TOP4)

【12星座別】ダメ男にハマりやすい!星座ランキング(TOP4)

3位 おうし座

安定を求めるあなたは、愛する人との関係がずっと続いてほしいと願っているはずです。

いったん好きになったら、自分の恋愛感情を頑固に押し通しがち。
ダメ男であっても、周囲のアドバイスなど聞かずに愛し続けるでしょう。

たとえ片思いであっても見切りをつけるのが難しく、いつか変わるかもと信じて待つことも。
もしダメ男だと知ったなら気持ちを切り替えるといいでしょう。

2位 さそり座

ひとりの男性を愛し続けるあなた。
その男性がダメ男であろうと、あなたは気にしないのかもしれません。

頭ではダメ男とは付き合えないと知っていても、いったん好きになればどうでも良くなってしまいがちなのです。
ダメ男にハマる要素はかなり多いでしょう。

連絡がこないなどで寂しさを感じるなら、いったん感情をフラットにしてみて。
まわりを見ればさらに良い男性がいるかもしれませんよ。

1位 うお座

柔軟な対応が得意なあなたは、誰に対しても合わせることができます。
そのためダメ男にも合わせてしまい、ついつい愛情を注いでしまうことがあるでしょう。

ロマンチックに言い寄られると弱いので、さらにダメ男にハマる可能性は高まります。
いけないと思いながらも関係を続けてしまうなら、他の人を探すのも良い方法のひとつ。

親しい友人の意見を参考にすると目が覚めるかも。


いかがでしたか?
ランキングが高い星座の皆さまは、どういった恋愛が自分の幸せなのかを考えると良いかもしれませんね。

ぜひ今回の記事も参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)