【性格診断】多く持っている服の色は?あなたの「ウラの性格」がわかる

【性格診断】多く持っている服の色は?あなたの「ウラの性格」がわかる

A:白や黒など、モノトーンカラー

モノトーンカラーの服を多く持っているあなたは、非常に華やかでおしゃれな雰囲気を持っている人です。
特別なことをしているつもりはなくとも、なぜか人から注目されることが多く、あなたの周りにはいつも人が集まります。

しかし、実はあなたは心の壁が厚いタイプでもあります。
自分のなかで明確に「ただの知り合い」と「親しい人」の線引きをする傾向にあります。

よく飲みに行く会社の人を「ただの会社の同僚、友達ではない」と思っているなど、なかなか人に心を許すことがない性格があなたの「ウラの顔」といえるでしょう。

B:ベージュやカーキなど、アースカラー

アースカラーの服を多く持っているあなたは、抜群の協調性で性別や年齢に関係なく、どんな人からも好かれる人気者です。
その高いコミュニケーション能力から、グループの中心人物として活躍することが多いようですね。

しかし、あなたは我が強くて気難しい一面も持っているため、周りにはニコニコしながらも心のなかでは周りに対して毒づくシーンが多いのではないでしょうか。

オモテの顔とウラの顔がまったく違う、ちょっぴり腹黒いタイプなのかもしれませんね。