【コストコ】おうちで旅行気分♪本格「エスニックフード」4選!

【コストコ】おうちで旅行気分♪本格「エスニックフード」4選!

コストコでは、普段のスーパーではあまり見られないエスニックフードが揃っています。
今回は、コストコでおすすめのエスニックフードを4つ紹介します。

コストコで、本格エスニックフードを手軽に楽しんでくださいね♪

(1)スイートチリパッタイキット


最初に紹介するのは、スイートチリパッタイキット。
キットには、2人分が2回分入っています。

パッタイの麺だけでなく、エビや卵まで具材もぎっしり入っています♡
ナンプラーがしっかりと効いていて、本格的な味わい。

辛くないので、お子様でも安心です!

(2)グリーンカレーペースト


次に紹介するのは、グリーンカレーペースト。
本場タイから輸入された、辛さがしっかりとしたグリーンカレー。

ココナッツミルクなどで伸ばして使います。
グリーンカレーはもちろん、チャーハンの味付けなどに使っても♪

アレンジは無限大ですよ!

(3)


次に紹介するのは、韓国冷麺。
麺とスープが4セット入っています。

麺の茹で時間は、驚きの40秒!
さっぱりめのスープが、食欲をそそります♪

茹で卵や、キムチをトッピングするのがおすすめです。

()


最後に紹介するのは、ベトナムフォー。
ベトナムの伝統料理フォーは、米粉からできた麺。

麺とスープがセットになっていて、インスタントなので簡単に作れちゃいます♪
パクチーや、鶏肉のバンバンジーなどをトッピングしても。

米粉なので、ヘルシーに食べられるのも嬉しいですよね♡


今回は、コストコで買えるエスニックフードを4つ紹介しました。
どれも手軽に調理できるのに関わらず、本格的な味わい♪

おうちで旅行気分を味わいたい方は、ぜひ手に入れてみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月15日現在