【2020最新】100均で手に入る!「ハロウィングッズ」4選♪

【2020最新】100均で手に入る!「ハロウィングッズ」4選♪

100均では、ハロウィングッズが少しずつ登場してきました。
ハロウィン気分を簡単に味わえるグッズがたくさんあります♡

今回は、飾り付けとお菓子を4つ紹介します!

(1)オーナメント


最初に紹介するのは、ダイソーで買える、ハロウィンオーナメント。
中にはLEDライトが入っていて、ぼんやりと光るんです♪

ダイソーには、たくさんのオーナメントが揃っていますよ。
お気に入りが見つかるはず!

(2)ハロウィンオブジェ


次に紹介するのは、ハロウィンオブジェ。
パンプキンのサイズは2種類です。

玄関先などに置いて、手軽にハロウィン気分を味わえますよ♪
シンプルなワイヤーパンプキンで、部屋に馴染みやすいです。

(3)ホワイトパンプキン


次に紹介するのは、セリアで買えるホワイトパンプキン。
ホワイトとゴールドが上品で可愛いオブジェ。

インテリアとしてお部屋に馴染みやすいです♡
形は2種類あって、2つ買っても可愛いですよ!

(4)お菓子


次に紹介するのは、キャンドゥのお菓子。
ハロウィンといえば、お菓子ですよね♡

キャンドゥでは、ハロウィンパッケージの可愛いお菓子が揃ってるんです!
キャラクターモチーフのものが多く、お子様は大喜び。

ハロウィンパーティーにおすすめ♪


今回は、100均で買える、ハロウィングッズを4つ紹介しました♪
100均で手軽にハロウィン気分が味わえるのは、嬉しいですよね。

ハロウィンパーティーのお供に、100均のハロウィングッズを手に入れてみては?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月24日現在