売切れ必至!【ダイソー】で今大人気の「ユアグラム」おすすめ4つ

売切れ必至!【ダイソー】で今大人気の「ユアグラム」おすすめ4つ

ダイソーのユアグラムは、コスパ最強のコスメブランドとしてSNSなどで最近非常に話題になっています。
売り切れになることも多いので、おすすめアイテムを聞いた際にはすぐにでもダイソーに走りたいところ。

そこで今回は、ダイソーで今大人気のユアグラムのおすすめアイテムをご紹介していきたいと思います。

(1)アイシャドウ


ユアグラムのアイシャドウは、100均とは思えない発色の良さとラメの可愛さを持ちます。
見た目もかなり高見えするので、ぱっと見では100均コスメとはわからないでしょう。

女性らしく素敵なまぶたに仕上げることができるので、神コスメとしてぜひ持っておきたいですね。

(2)チーク


ユアグラムのチークも、自然に肌に乗る、発色が良く長持ちしやすいなど人気が高いです。
こちらも一度見ただけでは100均とは到底思えないでしょう。

カラバリも豊富なので、気になったカラーはすべて買っておいてもいいくらいです。
何しろどれを買っても100円なので、この8色全部買っても1000円でおつりがきてしまいます。

(3)フェイスパウダー


ユアグラムはかなり商品のバリエーションが豊富なので、最近ではフェイスパウダーも出てきて非常に人気です。
プチプラなのにこんなに使いやすいなんて嘘でしょ……と驚愕している人も多いもの。

もちろん100均コスメなのでカバー力はいまいち……な部分もありますが、ちょっとしたお直しやトーンアップにはかなり役立ちます。

(4)リップオイル


潤いたっぷりの唇を作ってくれるリップオイルは、唇に女性らしいツヤとボリュームを作ってくれます。
12色もカラー展開があるので、自分に合った色を選ぶ楽しみもあって素敵ですよね。

潤い感はとてもナチュラルな印象なので、自然な感じに唇をプルプルにしたいときにはおすすめです。


ユアグラムのコスメは、とにかく100均ということが信じられないくらいクオリティが高いもの。
人気コスメは品薄状態になっていることも多いので、気になったものは早めにチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月7日現在