ごめんもう我慢できん…♡男が彼女を「触りたくなる瞬間」4つ

ごめんもう我慢できん…♡男が彼女を「触りたくなる瞬間」4つ

(2)他人が彼女をジロジロ見ている時

愛する彼女を他人が狙っているかのようにジロジロ見ている時、嫉妬心から「触りたい!」と強く思います。
いくら彼女が他の男性を見ていなくても、一歩外を歩けば男性はたくさんいます。

誰かが彼女を見れば、愛する気持ちが強い男性は居ても立っても居られないです。
その思いが「触りたい!」という思いへと変わっていきます。

街歩いていて、急に触ってきたら、何も言わずこちらも彼氏にそっと触れてあげましょう♪
きっと安心してくれますよ。

(3)胸キュン行動を取った時

男心をくすぐる彼女の胸キュン行動は絶好の触りたい瞬間です。

「満面の笑み」「頬を赤らめる」「落ち込んだ時の表情」などさまざまなありますが、どれも男性にとっては可愛く写るもの。
そんな行動をみれば、さっきまで思わなかった触りたい気持ちが一気に膨らみます!

大好きな彼女の胸キュン行動は男性にとっては最高な瞬間!
たくさん彼に胸キュンする仕草を見せちゃいましょう♪

(4)真剣な姿を目にした時

彼女の真剣な姿は美しいものです。
美しいから、ついつい触りたい欲求が膨らんできてしまいます。

真剣な顔でパソコンに向かう姿、黙々と料理をこなす姿など男性はたまりません。
頑張っているので触れるのは申し訳ないと分かっていますが、その気持ちをコントロールするほうが難しいでしょう(笑)

頑張っている時に触られると複雑ではあります…。
がしかし、甘えていたいというサインなので、笑顔で受け入れてあげてくださいね♪


何気ない瞬間が「触りたい」という男性の心を動かします。
触りたい=甘えたいということになりますので、甘えられる環境作りが大切です。

普段から愛される女性でいましょうね♪

(恋愛jp編集部)