やば、興奮してきた…♡男が「そのまま襲いたくなるハグ」って?

やば、興奮してきた…♡男が「そのまま襲いたくなるハグ」って?

(2)胸を押し付けるようにハグ

ハグしながら胸を押し付けるのもオススメです。
やっぱりハグ中に彼女のやわらかい胸の感触を感じれば、それだけで男性はドキドキするもの。

すぐにエッチなことを考えてしまい、そのまま押し倒したくなる男性は多いはずです。
彼を誘いたいときは、ハグ中には積極的に胸を彼の体にすりすりしていきたいところですね。

(3)不意打ちのバックハグ

男性は女性からの不意打ちスキンシップに弱いもの。
後ろからふいに抱き着かれたら、「可愛すぎる……」とどんな男性もキュンとすることは間違いなしです。

くっつき虫になっている彼女に対して愛らしさが止まらず、そのまま襲いたくなる男性は多いでしょう。

(4)ハグしながら上目遣いで彼を見つめる

ハグ中の上目遣いも王道テクニックの一つなので、ぜひ試しておきたいですね。
上目遣いで見つめてくる可愛い彼女の視線には、男性はすっかり逆らえなくなってしまいます。

そんな目で見つめられたら我慢できない……!と一瞬でドキドキが止まらなくなってしまうもの。
たまにはそんな仕草で、ハグ中に彼をキュンとさせていきたいですね。


女性からの積極的なハグや嬉しいスキンシップにドキッとして、そのまま襲いたくなる男性は多いもの。

たまにはハグのときも、そんな刺激的なテクニックを意識したいですね。
彼もドキドキして、二人の時間は盛り上がること間違いなしです!

(恋愛jp編集部)