垢抜けと体系カバーのW効果♡足元スッキリな「スキニーコーデ」4つ

垢抜けと体系カバーのW効果♡足元スッキリな「スキニーコーデ」4つ

スキニーコーデは、大人らしいクールな雰囲気を出すのにはぴったりのコーデです。
平日にも休日にも使いやすいコーデなので、スキニーコーデはぜひいくつもマスターしておきたいですよね。

着こなし次第では、体型カバーや垢抜け効果にも期待できちゃいます!
そこで今回は、足元スッキリなスキニーコーデについて解説していきたいと思います!

(1)黒スキニー×裾長めニット

黒スキニーは、足の太さ・短さが気になる人にはぴったりの体型カバーアイテムです。
裾長めニットをゆったりと着こなして黒スキニーと合わせれば、一気におしゃれな雰囲気に。

ニットの裾が長いため、お尻周りの体型もしっかり隠してくれるのがポイントです。
そこにプラスして黒スキニーの締まった感じが、ちょうどよく細見えに役立ってくれます。

(2)黒スキニー×ビッグサイズパーカー

カジュアルテイストに着こなすなら、黒スキニーとビッグサイズパーカーの組み合わせがオススメです。
ビッグサイズなのでチュニックのような丈感になり、大人可愛い雰囲気に。

上はゆったり、下はタイト……といったメリハリのあるシルエットが、スタイルアップ効果を出してくれます。

(3)黒スキニー×ニット×シャツ

黒スキニーをボトムスに持ってきたら、上にはニットとシャツを合わせておしゃれに着こなすのも良いですね。

ニットは裾短めのものを用意して、シャツを下から覗かせてみましょう。
重ね着がおしゃれ見えポイントになり、シンプルでも思わず目を奪われるコーデになります。

(4)ロング丈アウター×黒スキニー

黒スキニーは、ロング丈アウターと合わせて着こなすのもオススメですね。
ロング丈のアウターは、羽織るだけでスマートな印象になるため、着痩せ効果の高い黒スキニーと相性抜群なんですね。

春先は定番のトレンチコートと合わせて、きれいめなイメージを作っていきましょう。


スキニーコーデは、スマートに見えるからこそ、体型カバーや垢抜けにぴったりのアイテムです。
体型が気になるけどコーデをおしゃれに見せたい……!

そんなときはぜひ黒スキニーをうまく活用してコーデをスマートに仕上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。