ね、もっかいしよ…?男がハマる「気持ちいいキス」とは

ね、もっかいしよ…?男がハマる「気持ちいいキス」とは

(2)音を立ててキスをする

音を立ててキスをすると、男性はやっぱり興奮するものです。
キスの最中の音はエッチを想像させるセクシーな音ですよね。

男性はその音に興奮してキスでは収まらなくなってしまうでしょう。
「今日は帰りたくない!」と思ったら、キスは音を立ててしましょう!

(3)優しく吸ったり舐めたりする

優しく吸ったりなめたりすると、男性はもうたまらなくあなたの虜になるでしょう。
ディープキスになってくると多少のテクニックが必要ですね。

その中の1つに、彼の唇を吸ったりなめたりといった動作も入れてみて。
間違いなく彼はうっとりしてしまいますよ。

(4)ボディタッチを一緒にする

キスと一緒にボディタッチをすると確実にセクシーなものになります。
男性はキスも気持ち良いと感じますが、それと同時のボディタッチはさらに気持ち良いのです。

女性から腰当たりを触れられたら、ドキドキして止まらなくなってしまいますよ。
ぜひとも彼にボディタッチをしてヒートアップさせちゃいましょう。


男性がハマるキスはやっぱりセクシーにくわえて愛情深いものです。
テクニックも大切ですが間違いなく伝わるのはあなたの気持ちですよ。

なので、リラックスをして彼への思いをキスに乗せて伝えてくださいね。

(恋愛jp編集部)