【男のホンネ】男性が実は求めてる「理想のイチャイチャLINE」

【男のホンネ】男性が実は求めてる「理想のイチャイチャLINE」

(2)ストレートに「好き」

『LINEで彼女に好きだよって言われたらキュンとしますね』(28歳/コンサル)

普段は恥ずかしくて中々言えなくても、LINEなら素直に伝えられます。
「好きだよ♡」というシンプルな伝え方でもいいですが、「いつも優しいところが大好きだよ♡」と彼氏のいい部分を褒めながら好きを伝えるともっと喜びます。

LINEなら相手からも「好き♡」が返ってくる可能性が高いので、イチャイチャLINEになりやすいですよ。

(3)我慢してからの本当は会いたいな

『我慢しててくれたんだ~!って思ってキュンとしちゃいます』(27歳/人事)

彼氏が仕事や付き合いでしばらく会えないとき、最初はわがままを言わずに「大丈夫、気にしないでね」と送ります。

少し時間を空けてから「でも本当は会いたかったな」とLINEしてみてください。
彼氏がキュンとなって優しい返事がくるか、会いに来てくれることもありますよ!

(4)彼女からの大胆な言葉

『彼女の方からキスしたいなんて言われたら、ドキドキして会いに行きたくなっちゃう』(28歳/商社)

男性のホンネは彼女からの大胆なLINEに期待しています。
彼女から「キスしたくなっちゃった♡」「抱きしめて欲しいな♡」というLINEが欲しいのです。

彼氏からも「俺もキスしたい♡」「今度会ったら抱きしめてあげるよ♡」と返ってきたら、女性も嬉しいですよね。
離れていながらもドキドキできるオススメのイチャイチャLINEです。


男性が求めている理想のイチャイチャLINEを4つご紹介しましたが、いかがでしたか?

LINEなら普段よりも素直になれませんか?
それを利用して、イチャイチャLINEでさらにラブラブになりましょう。

(恋愛jp編集部)