SixTONES京本大我、スマホの壁紙に設定する人気女優に田中樹驚き「これ…」

E-TALENTBANK


8月22日に放送されたニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』に出演したSixTONESの京本大我と田中樹が、トークを展開した。

【別の記事】京本政樹、親子でジャニーズのスカウト受けた過去明かし「遺伝子強すぎ」と反響

番組内では、京本がドラマ『SPEC』シリーズにハマり、ドラマを3回も見るほど夢中になったのだと話し始めた。

その中で京本はスマートフォンを見せ、田中は「うわ!え!これ戸田恵梨香さんじゃない!壁紙、携帯の」と同ドラマに出演する戸田恵梨香を画面に設定する京本に驚いた様子の声をあげた。

京本は「戸田恵梨香さんって言っちゃうと、まぁほら、なんか俺、前回長澤まさみさん好きって言ってて、どっちにもね、三角関係になっちゃうから」とコメントすると周囲からは笑い声が上がっていた。

続けて京本は「当麻紗綾(戸田の役名)って一応言ってもらっていい?」「戸田恵梨香さんを待ち受けにしているってというよりかは、当麻紗綾を待ち受けにしてるっていう」と戸田演じるドラマの役に夢中になっている様子を覗かせた。

また、京本は「長澤まさみさんにさ、こう色々なっちゃうから」「週刊誌とか出ちゃうから、三角関係」と笑いながらコメントし、田中は「週刊誌も相手にしませんそれは、大丈夫です。安心してください」とツッコミを入れていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ