オードリー若林『オドぜひ』への熱い思いを語る!

テレビドガッチ

8月27日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は26:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※8月24日放送)は、久々の素人ぜひらー登場で、予想外の展開に!?

オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

まずは、あっちむいてホイで負けたことがないと豪語する女性が登場。いつものぜひらー達とは違ってマジメな雰囲気の彼女。これは本物のスーパー人間の予感!? スタッフの期待が高まる中、春日と対決してもらうが、何かおかしい……。そこで映像を再生して確認してみると、そこに映っていた衝撃の光景とは?

続いては、カメラアシスタントによる内部告発第2弾。

「『オドぜひ』スタッフはオードリーと笑いがズレている」というので、大喜利で検証する。カメラアシスタントVS富田恭彦P、笑いのセンスがオードリーと近いのは果たしてどっち!? そしてここから、スタッフも想定外の「『オドぜひ』マジ反省会」を緊急開催。同番組への思いを、若林が熱く語る。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ