ジャルジャル福徳の“ギャルメイク”がじわると話題「渋谷厚底お姉」


8月16日(日)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。同期であるジャルジャル・福徳の写真を公開したところ、その衝撃的な1枚に、ファンからコメントが寄せられています。

福徳の“ギャルショット”に「じわる」


出典: @unaginigaoe

今回鰻は「【福徳発見】」の一文とともに、エピソードを紹介。

実は10年ほど前に、『大勝負』というタイトルのショートムービーを撮影したという鰻と福徳。鰻は「楽屋で一緒になったので、そういえば昨日投稿した「大勝負」の懐かしい話でもしようかと話かけた。携帯画面を見せて「これ覚えてる?」と聞いた。」と、福徳に問いかけたとのこと。しかし福徳自身は全く覚えていなかったようで、「#全く覚えていない」「#それぐらい意味わからん映像」と内容についても触れています。

これに「覚えてないものなんですね」といったコメントが寄せられる中、ファンの注目は、白のリップをつけた“ギャル風メイク”の福徳に集まった模様。「渋谷厚底お姉アイス大好きギャル…ですね!笑」「ギャル男してるなぁ。」「福徳さんじわるなあ笑笑笑笑」などのコメントが相次いでいました。

“チャラ男番長”の食事は意外にも…


普段コントで様々なキャラクターに扮している福徳。以前、その中の一つである“チャラ男番長”の食事を公開したところ、そのギャップに注目が集まりました。

福徳が「いたちゃらうぃ」とコメントを添えて投稿した食事の内容は、焼き魚をメインにした和定食。まったくチャラくないその食生活に、ファンからは「健康的!!」「めちゃうまそ!」などの声が相次ぎました。

今回投稿された写真には、鏡越しに福徳を撮影する鰻の姿も。これに「鏡越しに福徳さんを撮ってる鰻さんが見えてるのが良いですね」などのコメントが寄せられ、鰻の“写りこみ”にも注目が集まっていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ