【神】バーガーキングの「ハンバーガー2個セットで500円キャンペーン」がヤバイ! 対象3品がガチで殺りにきてる!! 8月21日から



マクドナルドはじめ、何かと殺そうとしてくるバーガーキング。そんなハンバーガー界のバーサーカーが、またヤバイキャンペーンを開催するようだ。

そのキャンペーンの名前は「2コ得」。内容は、ハンバーガー2個セットで500円になるというもの。これだけ聞いたら、ありがちなキャンペーンと言えるのだが、対象3品を見た私(中澤)は思わず我が目を疑った。ガチで殺(ト)りにきてやがる……!

・対象商品が問題になりがち
2020年8月21日から9月3日までの2週間限定で開催される本キャンペーン。対象となるのは3つのハンバーガーだ。しかし、こういうキャンペーンの場合、いつも食べるような主力商品は外されていることが多い

安くなってるから買うんだけど、対象が的を外しているように感じたことがあるのは私だけではないだろう。「ハイハイ、どうせ今回も新商品を売るためのものでしょ。まあ食べるんだけどね」と若干のモヤモヤを感じながら、対象のハンバーガーをチェックしてみたところ……

ワッパーチーズJr

スパイシーワッパーJrッ!!

テリヤキワッパーJrァァァアアアア!!!!

ガチで殺りにきてやがる……!

そのラインナップは主力中の主力。どれか1個入ったら嬉しいレベルの定番商品ばかりではないか。バーキンの野郎、やりやがったな!

・バーガーキングに殺されたい
参考までに普段の価格を言うと、ワッパーチーズJrが410円、スパイシーワッパーJrが390円、テリヤキワッパーJrが390円なので、安めの組み合わせでも280円お得。ふ~ん、やるじゃん。

なお、2コ得1つごとにフレンチフライ(M)とドリンク(M)をつけるセット(+300円)も可能なので、ポテトがないと締まらないというポテトジャンキーにも対応している。

繰り返すが、このキャンペーンは8月21日から、つまり明日から開始。というわけで、今日バーガーキング行こうと思ってた人は明日まで我慢だ。明日からの2週間、存分にバーガーキングに殺されようではないか。

参照元:PRTIMES
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ