ブラッドリー・クーパーとジェニファー・ガーナー、ビーチで2ショットをキャッチされる

クランクイン!

 海外ドラマ『エイリアス』で共演したジェニファー・ガーナーとブラッドリー・クーパーが、米カリフォルニア州マリブのビーチにて、仲良く一緒に過ごす姿をキャッチされた。

MailOnlineによると、ブラッドリーは水着姿、ジェニファーはニットにスカート、スニーカーというルックで、ブラッドリーの娘レアちゃんと思しき女の子と一緒に目撃された。2人は一緒にいてとても楽しそうで、ブラッドリーはその場で筋トレをしたり、レアちゃんと砂遊びをするなど、3人は打ち解けた様子だったそう。

ブラッドリーとジェニファーは、2001年から2006年まで放送されたスパイアクションドラマシリーズ『エイリアス』で共演した間柄。親友同士で時に恋人関係に発展するウィルとシドニーを演じた。その後2010年公開の『バレンタインデー』でも共演し、イベントなどでも一緒になった事がある。インタビューでは、息の合った様子を度々披露していた。

ジェニファーは、2018年にベン・アフレックと離婚。離婚後も3人の子どもの親として、良好な関係をキープしているよう。ベンと離婚後は、実業家のジョン・ミラーと交際していたが、最近破局したと報道されていた。

一方のブラッドリーは、レアちゃんの母親であるモデルのイリーナ・シェイクと2015年から交際。昨年破局後は、目立った噂はない。ともにシングルの2人、ビッグなカップルの誕生かもしれない。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ