Hilcrhyme、アルバムのリードトラックがMBSドラマ特区「俺たちはあぶなくない」ED主題歌に決定

E-TALENTBANK


Hilcrhymeのニューアルバム「THE MC」(9月2日発売)に収録される「グランシャリオ」が、MBSドラマ特区「俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち」のエンディング主題歌に決定。鈴木伸之&佐野勇斗のW主演作で、9月17日木曜(テレビ神奈川23:00~ MBS24:59~)より放送スタート。

関東ではチバテレ(9月18日24:00~)、テレ玉(9月23日24:00~)、とちテレ(9月24日22:25~)、群馬テレビ(9月24日23:30~)で放送。そして、TELASA・auスマートパスプレミアム・J:COMオンデマンド・milplusで見放題独占配信他、TVer&MBS動画イズム、GYAOでの見逃し配信も決定している。

このドラマに提供する楽曲名は、「グランシャリオ」=北斗七星。満天の夜空に浮かぶ星座に、二人の主人公の普遍的な心情をなぞらえたロマンティックなナンバーで、ライブでも盛り上がること必至のアッパーチューン。Hilcrhymeは「星空に常に輝く北斗七星を自分たちの“標”として、これからもずっと一緒に見よう、という曲です。」とコメントしている。

また、「グランシャリオ」はアルバムのリードトラックとなっており、ティザーが本日公開された。Hilcrhyme のデビュー11年目を彩る、新たな代表曲が誕生したので是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【Hilcrhymeコメント】


僕が住んでいる新潟は日本海がとても綺麗です。そのシーサイドラインを夜、車の屋根を開けて満天の星空の下をドライブしている。そんな情景を思い浮かべてこの曲を書きました。星空に常に輝く北斗七星を自分たちの“標”として、これからもずっと一緒に見よう、という曲です。疾走感を第一に考えたトラックなので是非ドライブの時などに聴いてみてください。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ