近藤春奈が「役作り」でイメチェン? ブリーチ2回の“悪そう”な姿を公開

fumumu


近藤春菜

17日、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈さんが、自身のブログを更新し美容院でブリーチをしたことを報告しました。

その「理由」がファンからの大きな反響を呼んでいます。

■ブリーチを2回


この日、近藤さんが「悪そうでしょ?美容院でブリーチを2回してもらってるとこ。ここに色を入れてもらったんです」と投稿したのは、自身の”金髪自撮り”ショット。

「なんで、ブリーチ2回したかというと…役作りです」と言葉をつづった後、「嘘です!嘘!言ってみたかったの。普通にやりたくてやっただけ」と真相を明かしました。お茶目な一面は相変わらずです。


関連記事:はあちゅう、髪をブリーチ&ピンク色に 「子連れはダメだよね…」

■今後やってみたいこと


続いて「でも、わたしの夢はなにかお芝居の役で、髪型をガラッと変えること!役作りって言ってみたいわぁ~」と語った近藤さんは「言葉にしたら絶対できる!」と意気込み。

「ほいじゃ、みなさん、映画か舞台かドラマか…髪型ガラッと変わったわたしとお会いしましょう!」とポジティブな言葉で投稿を締めくくりました。

スッキリで見せた姿は…?


実は髪型をちょくちょくマイナーチェンジさせている、お洒落な近藤さん。

彼女の明るい投稿に対し、コメント欄には「いつもお洒落な春菜さん大好きです」「スッキリでどんな髪型になっているか楽しみ」「ブリーチいいね」といった称賛が殺到しました。

また、いつかお芝居をやってみたいという展望にも「春奈さんなら出来ますよ」「どんな役が来るかなぁ」「私もやりたい事は口に出してます!!」などの歓声が集まっています。

レギュラー出演している情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、上から色を入れたことから思いのほか暗い髪色でしたが、今後の変化にも注目したいですね。

★近藤さんのブリーチ過程はコチラ★

・合わせて読みたい→はあちゅう、髪をブリーチ&ピンク色に 「子連れはダメだよね…」

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ