ベン・アフレック48歳に 恋人はバイクを贈り、レアな2ショットも公開

俳優ベン・アフレックの恋人で女優のアナ・デ・アルマスが、このほど自身のInstagramにベンとのツーショット写真を公開した。今月15日に48歳の誕生日を迎えたベンにアナはバイクをプレゼントしたとされ、誕生日当日には2人がパシフィック・パリセーズの街を仲良く駆け回る姿が目撃された。

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』(1997年)、『ジャスティス・リーグ』(2017年)などで知られる俳優ベン・アフレックが、今月15日に48歳の誕生日を迎えた。昨年にサイコスリラー『ディープ・ウォーター』で共演した女優アナ・デ・アルマスとは順調な交際が続いており、誕生日当日も一緒に過ごしていた。

『People.com』など複数のメディアによれば、アナはバイク好きなベンのために「BMW」のカスタムバイクをプレゼントしたとされ、誕生日当日にはお揃いのグリーンのヘルメットをかぶり、パシフィック・パリセーズの街を試乗したようだ。ネット上にはアナのヘルメット装着を手伝うベンの姿や、ハンドルを握るベンの後ろにまたがり両腕を高くあげながらピースサインをするアナの姿など幸せそうな2人の様子が多数アップされている。アナはのちに自身のInstagramでも、ハートの絵文字を添えてベンとのレアなモノクロツーショット写真を公開した。

ベンとアナは3月に熱愛が報じられて以来、順調な交際を続けている。4月末にアナが32歳の誕生日を迎えたタイミングで、初めてInstagram上でツーショットが公開されると「ついに公認の仲に!」と注目を集めた。アナはベンが元妻ジェニファー・ガーナーとの間に授かった3人の子供達、バイオレットさん(14)、セラフィーナさん(11)、サミュエルくん(8)ともすでに良好な関係を築いているほか、6月にはベンの母クリスティーンさんとともに休暇を過ごす様子が報じられ、交際わずか数か月ながらも急速にヒートアップするロマンスが話題になった。

ベンには長年アルコールや薬物依存に苦しんだ過去があるが、現在は家族や周囲のサポートを受けながら健康的な生活を送っているもよう。『People.com』はそんなベンについて、

「彼は健康を心がけながら、家族と過ごす時間を優先しています。」

「ベンはアナを笑顔にしますし、ベン自身もアナにポジティブな影響を受けているのです。」

と友人のコメントを掲載、ベンが公私ともに順調であることを伝えている。

ジェニファー・ガーナーと破局後もハリウッドのモテ男として度々ロマンスの噂が浮上していたベンだけに、交際が明るみに出た当初は「多数いるガールフレンドの1人」「どうせ長続きしないだろう」との見方が強かったが、アナはベンの家族にも気に入られて恋人としてのポジションを日々確立しているようだ。

ダークな過去を乗り越えた中年俳優ベン・アフレックと、ハリウッドの旬な女優アナ・デ・アルマス。16歳の年齢差を乗り越えた2人のラブストーリーの行方には、引き続き注目が集まりそうである。

画像は『A N A D E A R M A S 2020年8月17日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ