あざとい! 田中圭のフェイスシールド越しの上目遣いにファン歓喜

クランクイン!

 スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが16日、田中圭のオフショットを公開。田中がフェイスシールド越しに上目遣いを見せると、ファンからは「可愛すぎる」「カッコイイ」などの声が殺到した。

女優の吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が共演するスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』は、10月に放送予定。スペシャルドラマでは、2017年1月期に放送されたドラマから3年後の倫子(吉高)、香(榮倉)、小雪(大島優子)の姿が描かれていく。本作で田中は、小雪と親交を深めることになるサラリーマン・丸井良男を演じている。

今回投稿されたオフショットは、フェイスシールドをつけた丸井役の田中の姿を収めた写真。1枚目では、フェイスシールド越しに上目遣いの表情、2枚目ではフェイスシールドを外し、カメラに視線を向けている。

公式インスタグラムは田中の表情を「上目遣い! あざとい。一発目からさすがです、丸井さん。フェイスシールド越しで伝わるあざとさ。というかフェイスシールドによってむしろあざとく見えるのか…。ありがとうございます。丸井さんが登場するということは小雪とまた…?! と、言っている間にすぐに本番に呼ばれてフェイスシールド外した瞬間、すかさず目線とポーズくれる丸井さんはやっぱ罪な男です。(すごくいい意味で)」と評している。

ファンからは「一枚目の写真可愛すぎる」「キター 丸井さん可愛いです!」「あざとい丸井さん! かわいいなぁー」「上目遣い可愛すぎる」「令和の丸井さんにもキュン♪」「丸井さんカッコイイです」といったコメントが寄せられている。

引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ