HIKAKINに小嶋陽菜がえちえちアピール! 谷間見せつけで「素直に裏山」

まいじつ

小嶋陽菜 
(C)まいじつ 

元『AKB48』の小嶋陽菜が、人気ユーチューバー・HIKAKINの自宅でロケを敢行。互いのYouTubeチャンネルに動画がアップされたのだが、美女の来訪にHIKAKINが野獣と化してしまったようだ。

動画がアップされたのは8月7日。小嶋は『ヒカキンが家に来た!【こじはるルームツアー】』と、ヒカキンは『【ヒカキン×こじはる】まるお&もふこ身体測定!【こじキンTV】【小嶋陽菜さんコラボ】』と題し、2人合わせて300万以上の再生数を記録している。

再生数は多いものの、内容自体は何ということはない平凡な企画。自宅ロケを行うことになったのは、〝猫好き〟という共通点から来たそうだ。現実でも、好色男性が家に呼ぶ口実に使いそうな理由である。HIKAKINはいかにも高級マンションといった小嶋の部屋を散策。クローゼットやサングラス、小嶋のPCなどを次々と紹介していく。

世の中“金”なのか…


しかし、内装よりも目に付くのが小嶋の服装だ。小嶋は大胆に胸元が開いたV字のノースリーブワンピースを着ており、その露出の高さは自身から誘っているかのよう。実際に谷間はチラチラと見えており、ヒカキンが焼き付けるように視線を向かわせるシーンも確認できる。猫を会話のきっかけにしているため、小嶋は頻繁に床にしゃがみ込んで愛猫を愛でるのだが、その際も「チャンス」とばかりに胸元を見ているように感じられる。

美乳美女が目の前でこんな格好をすれば、思わず目が行ってしまうのは至極仕方ないこと。嫉妬に狂うかと思われた小嶋のファンも

《素直に裏山》
《よく理性を保てたな》
《あわよくばHIKAKINの玉の輿にという邪推をせざるおえない》
《コレはやりましたわ》
《人生の勝ち組は羨ましいぜ》
《ヒカキンをゲットするため必死だなw》

などと理解を示している。

TVと違い、スタッフなしの2人きりだけでロケをしたと思われる今回の企画。撮影後は2人だけの空間だが、何もなかったと思いたい。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ