ブラマヨ小杉、誕生日プレゼントの意外な贈り主に反響「仲良いんですね」


8月4日(火)、ブラックマヨネーズ・小杉がInstagramを更新。誕生日プレゼントでもらったというキャビアを使って、おつまみ作りに挑戦したとのことですが、その贈り主である大物アーティストとの関係に反響が寄せられています。

プレゼントの贈り主に驚きの声


出典: @kosugilive

今回小杉は、「cookpadに載ってる洒落たん作った」と、お手製のおつまみの写真をアップ。バゲットやクラッカーに、生ハムなどが乗せられ、一番上には贅沢にキャビアが置かれています。

これに「とても美味しそうです オシャレですね」「小杉さんが作られたんですか?! 凄っ!!」「美味しそう」などのコメントが寄せられました。

実はこのキャビアは、なんとGACKTからのプレゼントだそう。小杉は「#毎年ありがとうございます」と以前からGACKTと交流があることを綴っていますが、ファンからは「GACKTさんと仲良いんですね」「大好きなお二人が仲良しだなんて」「GACKTさんから、しかもキャビア」と驚きの声があがっていました。

大物アーティストのライブにサプライズ出演


そんな小杉は『アメトーーク!』(テレビ朝日)に出演した際にも、ある大物アーティストとのエピソードを披露しました。

B’zの大ファンである小杉は、番組の企画がきっかけで、本家のB’zのライブにサプライズ出演することになったのだとか。会場までの移動中、飛行機で麒麟・川島に遭遇したものの、当日まで出演はシークレットということで何も話せず……お茶を濁したところ「浮気ですやん!」などといじられてしまったそう。

しかし、実は小杉の前にB’z・松本孝弘の妻が座っていたようで、川島にサプライズ出演をばらさずに乗り切ったことに対し、小杉は「(隠していたことで)ちゃんとB’z愛が伝わった」と安堵していました。

今回、GACKTとの意外な関係性が、ファンの注目を集めた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ