【ユニクロ&GU】コーデ!大人のノースリーブトップス着こなし術♪

folk

2020/8/12 15:40

ノースリーブトップスでシーズンライクに!


暑い日も快適に過ごせるノースリーブトップス。

ユニクロ&GUなら、デイリーコーデにぴったりな着回しやすいノースリーブトップスが豊富に揃っています。

そこで今回は、ユニクロ&GUのノースリーブトップスを使った大人の夏コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

ユニクロのノースリーブトップスコーデ


ユニクロ ノースリーブトップスコーデ

https://wear.jp/

コットン素材のベーシックなノースリーブトップスは一枚持っていると便利なアイテム。

白のパンツを合わせてシンプルなコーデは、スカーフを巻くことで一気に旬な雰囲気に仕上がります。

ユニクロ ノースリーブトップスコーデ2

https://wear.jp/

カジュアルになりがちなクルーネックのノースリーブTシャツも、サテンスカートを取り入れることで上品に見えますね。

トップスはウエストインしてすっきり着るのがポイント。シルバーのサンダル合わせて、アクセサリーもシルバー系を選ぶと統一感アップ。

ユニクロ ノースリーブトップスコーデ3

https://wear.jp/

無時のノースリーブトップスも柄物パンツを合わせることで一気におしゃれな雰囲気に。

ボタニカル柄のワイドパンツがシーズンライクなリゾート風コーデを叶えてくれますよ。

ユニクロ ノースリーブトップスコーデ4

https://wear.jp/

キャミワンピースに半袖のTシャツをインすると野暮ったく見える……という時は、ノースリーブトップスを合わせてみてはいかがでしょうか。

肩のラインがすっきり見えるのも嬉しいですね。

ユニクロ ノースリーブトップスコーデ5

https://wear.jp/

単調になりがちなノースリーブトップスですが、キャミソールやビスチェをレイヤードすると新鮮さアップ。

ベージュのトップスに合わせてベージュのパンツを選べばセットアップ風コーデが楽しめます。

ユニクロ ノースリーブトップスコーデ6

https://wear.jp/

ノースリーブトップスをロングスカートに合わせる時は、あえてウエストインせず、ゆるっと出して着るのも可愛いですよ。

上から細ベルトでウエストマークするのもおすすめ。

ユニクロ ノースリーブトップスコーデ7

https://wear.jp/

マーセライズコットン素材のノースリーブトップスは、程よい光沢感があり安っぽく見えないのが魅力。

きれいめテーパードパンツとも相性抜群です。

大人のプチプラコーデはシンプルに仕上げると高見えしやすいですよ。

GUのノースリーブトップスコーデ


GU ノースリーブトップスコーデ

https://wear.jp/

ノースリーブTシャツはシワがあったり首元がヨレていると、だらしなく見えてしまうので着る前にしっかりアイロンしておくのが大切。

白×グリーンの配色が爽やかですね。

GU ノースリーブトップスコーデ2

https://wear.jp/

今季はワントーンコーデが大人気。

ベージュのキャミワンピにはブラウンのノースリーブトップスを合わせて濃淡をつけると馴染みやすいですよ。

トレンド感たっぷりなウッドビーズバッグやバングルがこなれ感を演出してくれます。

GU ノースリーブトップスコーデ3

https://wear.jp/

ユニクロやGUのノースリーブトップスはカラー展開が豊富なのも人気のポイントです。

普段選ばないカラーもプチプラなら気軽にチャレンジできるのではないでしょうか。

黒のパンツは重たく見えやすいので、明るいグリーンのトップスを選んで爽やかさをプラスしましょう。

GU ノースリーブトップスコーデ4

https://wear.jp/

コンパクトなノースリーブトップスにマーメイドスカートを合わせることで、トレンドライクな大人コーデの完成。

夏のブラウンコーデは上級者見えしやすいのでおすすめ。

GU ノースリーブトップスコーデ5

https://wear.jp/

今年も去年に引き続き、カーディガンやシャツを斜め掛けするスタイルが流行っています。

シンプルなコーデのアクセントにぴったりですね。足元はクリアサンダルを選ぶとシーズンムードが一気に高まります。

GU ノースリーブトップスコーデ6

https://wear.jp/

ノースリーブトップスを着たいけど二の腕が気になる……という場合は、カーディガンを肩掛けしてカバーしましょう。

ベージュ×オレンジのコーデにブラウンのカーディガンをプラスすることで全体が引き締まった印象に。

GU ノースリーブトップスコーデ7

https://wear.jp/

ツイストデザインとスリットがアクセントになったチュニック丈のノースリーブトップスは、レイヤードコーデに大活躍間違いなし。

深めのスリットなので、フレアスカートと重ねてもバランス良く着こなせます。

GU ノースリーブトップスコーデ8

https://wear.jp/

プリントTシャツもシンプルな柄なら大人っぽく着られますね。

GUのデニムパンツを合わせた上下プチプラコーデですが、モノトーンでまとめれば高見えしやすいですよ。

カジュアルコーデの足元は、きれいめアンクルサンダルを選んで女性らしさをプラス。

ユニクロ&GUのノースリーブトップスに注目♪


ユニクロとGUはデイリーコーデに使いやすいノースリーブトップスが盛り沢山です。

一枚で着るのはもちろん、シャツやジャケットのインナーにも重宝しますよ。ぜひ、今年の夏はユニクロとGUのノースリーブトップスを活用してみてはいかがでしょうか。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ